ビールるる

ビールの感想など

麦とホップ 夏空のホップセッション(サッポロ)

ビール:麦とホップ 夏空のホップセッション

 


ポプうまー!
初夏に飲んだ「魅惑のホップセッション」が良かったので、こちらも期待してたのですが、これは良いです、期待通り。
「魅惑の~」よりも柑橘系で好み。
私にはホップです!

サッポロ 麦とホップ 夏空のホップセッション 350ml×24本

関連記事

サッポロクラシック2017「夏の爽快」(サッポロ)

ビール:サッポロクラシック2017「夏の壮快」(サッポロ)

 


お土産に頂きました。
北海道でしか手に入らないビールとのこと。
ありがとうございます。
サッポロクラシックのどっしりとした苦味に、きりっとした爽快さ。
夏っぽくて、ぐびぐびいけます、おいしいです。

ネットCMが下品だと話題の「頂」は氷たくさん入れて飲むと美味しいよ(サントリー)

ビール:頂(サントリー)

 


ネットCMが下品だと話題のこれ。
なんだかんだで発売以来よく飲んでいます。

ビール:頂、氷たっぷりで飲む、おすすめ

度数高めで濃いので、ジョッキやタンブラーに氷をたっぷり入れてそこにそそいで飲んでいます。
キンキンに冷えて、ほどよい濃さになって、なかなか美味しいのです。
おすすめな飲み方です。
ぜひおためしを。

サントリー 頂 <いただき> アルコール7% 350ml×24本 【高麦芽量×高醗酵×高炭酸】