読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビールるる

ビールの感想など

「僕ビール、君ビール。よりみち」は私の中では現時点で今年のベスト!(ヤッホーブルーイング)

ヤッホーブルーイング

現時点での今年の「コンビニで買える」ベストビール!
300円しないのに、高くて美味しいクラフトビールの味と香りがするのです。
これは素晴らしいです。
このゴールデンウィークにガンガン飲んでます。
ローソンで見つけたらぜひ飲んでみて。

ビール:僕ビール、君ビール。よりみち

 


2014年に出た普通の「僕ビール、君ビール。」は出た当初に飲んだんだけど、あまり好みのタイプではなかったです。今回飲み比べしてみたけど、やはりそもそも全然違うスタイスのビールでした。悪くないんだけど好みの問題ですね。

ビール:僕ビール、君ビール。とよりみち

follow us in feedly